リンクなのっ

ここは、ラビラビのお友達とか、
『そざい』のぺぇじをのっけるところなのところなのっ。

りんくしてくれたらうれしいの、うれしいのっ。
そのときは
びびえすめーるでおしらせしてほしいのほしいのっ。



ヨシナちゃんが作ったばなぁなのばなぁなのっ。

ひょんなハピネスの部屋

ウサギのぬいで、アイドルの、
きみよちゃんのぺぇじなのぺぇじなのっ。

つん太のダラス通信

おばけのぬいで、あめりかって国にいる
つん太ちゃんのぺぇじなのぺぇじなのっ。
(現在主役の子が長期旅行中です。
プリンを食べ飽きたら帰ってきてね)

みのくまぬいぐるみランド

みのるちゃん、みのすけちゃん、
みのたろうちゃんってゆー3匹のくまぬいの
ぺぇじなのぺぇじなのっ。

ドリーのお手紙

きみよちゃんとおんなじ手踊りのうさぬい、
ドリーちゃんのぺぇじなのぺぇじなのっ。

コンの家

きつねのぬい、コンちゃんの
ぺぇじなのぺぇじなのっ。

ボクとネコ-そらくんのぺーじ-

ちっちゃいペンギンのぬい、
そらちゃんのぺぇじなのぺぇじなのっ。
(現在閉鎖中)

Kevinの牧場

トリスちゃんって人間さんかってる
お馬さんのぬい、Kevinちゃんの
ぺぇじなのぺぇじなのっ。

ねこのあしあと

『かいぞく』なネコのぬい、ゆーりちゃんの
ぺぇじなのぺぇじなのっ。

ねこまさらんど

おみかん持った犬のぬい、ねこまさちゃんの
ぺぇじなのぺぇじなのっ。

Mel&Friends

くまさんのぬい、めるちゃんの
ぺぇじなのぺぇじなのっ。

手をつなごうよ

食いしんぼのおさるさん、ノボちゃんと
モンちゃんのぺぇじなのぺぇじなのっ。

よりどり総本舗

『がばがばどーこーかい』のかいちょーさんの
矢島ちゃんたちのぺぇじなのぺぇじなのっ。

koporu's HP

そざいもらったのもらったのっ。
ウサギのそざいがいっぱいいっぱいい〜っぱい
あるの、あるのっ。
(ハムスターのもあります。)

Mariのいろえんぴつ

ここからもそざいもらったのもらったのっ。
きみよちゃんとおんなじところなのところなのっ。